口コミありがとうございます!

20年以上通ってます!
店内は落ち着いた雰囲気でいつも癒されています。樋口店長に毎回髪型やカラーの相談をしていますが、的確な意見を言ってくれるので、ものすごく頼りになり信頼してます。
他のスタッフの皆さんも優しく、話しやすいので毎回楽しい時間を過ごしています。

関連記事一覧

CATEGORY

PAGE TOP