仕事帰りにお邪魔しましたが、お願いしたとおりスッキリとカットしていただき、マッサージもとても気持ちよく、仕事の疲れが取れる心地よい時間でした。トリートメントのおかげでしっとりしています。シャンプーは本当に気持ちいいです。
CATEGORY
- お知らせ (174)
NEW ENTRY
- 口コミありがとうございます! 2026年6月18日
- 今年もよろしくお願いします! 2026年1月21日
- & riri 2025年3月14日
- スタッフ募集中! 2022年6月23日
- 1月18日の口コミ! 2022年2月4日



