12月25日の口コミ!

【担当者 加藤】

昨日2回目のカットをしていただきました。
急に予定を入れたのでどういう髪型にするか全く考えてなかったのですが、すぐに提案していただき良い感じにしていただけました。
お店の雰囲気はコロナ対策も含めてとても居心地の良く、シャンプー後のマッサージが今までのどこより気持ち良かったです。
万年肩こりの私ですが、今日は肩が軽い!!
マッサージが最高すぎて、先に書いてしまいましたが、シャンプーも気持ち良かったです。男性の方も満足なんじゃないのかなあ??と思っています。
次もぜひお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします。
おまかせでお願いしたいです。

関連記事一覧

CATEGORY

NEW ENTRY

PAGE TOP