3月21日の口コミ!

【担当者 米谷】

2回目の来店です。
前回と同じ方に担当していただきました。
朝9時からオープンしていて助かるのと、担当のスタイリストさんがカットカラーシャンプー仕上げと全てやっていただけるところが気に入っています。
サロンの雰囲気も心地好く、ゆったりと過ごすことができて、リラックスできます。
今回はシャンプー時によりリラックスできるよう話しかけないというサービスの提案があり、実際にお願いしました。
はじめに好みの湯温や洗いの強さ等伝え、それからは「痒いところありませんか?」等の問いがないというものでしたが、これがまたリラックスできて最高でした!途中寝てしまいそうなほどでした。
担当のスタイリストさんは、とても話しやすく色々とお願いしやすい方だと思います。勿論カットもカラーも丁寧にやっていただけます。仕上げに普段でも出来るようアドバイスも下さり助かります。
お薦めのお店とスタイリストさんです!

関連記事一覧

CATEGORY

NEW ENTRY

PAGE TOP